てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

2日 3

2009年05月03日 00時47分06秒 | D300

 

 

今日・・もとい、既に昨日(土曜でもある2日)の撮影活動記録画像紹介ブロ愚が続いてます。

朝の5時起きで神社の旗立て&掃除をし、そのまま日中仕事をこなし終業後は空港で飛行機を追いかけて・・・・

まだ起きてます

意外とタフなんでしょうか私?  

なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんて。

タダ単に燃料が入って空元気で空まわりしているだけのようなものなので

多分、連日の無茶ブリのツケがこの連休にドッと押し寄せるかも?

遠出とかも計画していたけど果たして!?  どうなることやら

 

 

      ******

 

今日の記録・・・あ、いや、だから2日の撮影画像紹介にまいりましょう。

 

結論から言えば今日もダメでありました

 

まず、878のB6は

・・・・の前に、太陽が根性なくしてボヤッとしたただの発光体に変化したので

例によってやる気全くなくなりました  それでもやっぱり 『 位置 』 の関係ばかりでも確認しておこうと

とり続け

 

なかなか上手くイかないなぁ・・・・・・・・・・・当たらないなぁ・・・・・・・・・・

 

『 自棄と書いててっちーと読む 』 みたいなノリで写したいちまい。

もうなんかどうでもいい?  疲れましたよほんと

 

     ********

 

ところがまた残ってしまったのであります 

2178は果たして? 今回はこの位置よ? どうだ!?  

って、アレぇーーーーーーー   全く話にならないベよ

・・・・・・・・・・・・・。

ならばこのMD機は空港の駐車場から狙うか? もうそんな季節? なんだスか

 

      *****

 

さてさて。 もう4日も続く連休に突入したわけですが

とりあえず明日は角館駅に行くだけであとは何にもしないで過ごそうかとか

どっかいくとしても5と6の日か? なんて考えてます? てっちーさん?

 

ごらんいただきありがとうございましたー

 

 

 

ほんと、酔った