てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

夕日と~

2009年05月29日 23時51分48秒 | D300

 

 

ココ最近、例の某・角館の某・橋の某・ポイントに通ってます。

夕日がJAL1267便と合う期間になるまでの場つなぎ的な気もしてますが

折角カメラを向けているのだから・・・それなりに良い絵をいただきたいものだなとアレコレあがきつつ

私のカメラはこまち30号をこのような構図で記録していました。 

・・・・・・ぶっちゃけ突っ込みどころ満載のような気もします。

第一に、まずはもっと早い時期に(たとえばGWのあたりとか)この構図を狙ったのなら?

あとは立ち位置をもう数メートル左にすると? とかなんとか

 

最後尾の車両と太陽と橋です。

感度を800まで上げているからして結構ノイジーではあります。

でもまぁコレはコレだとしてご覧くださいませてっちーさん

 

     ******

 

来週とか再来週くらいまではこの場所で頑張れるかな?

夕日が出ると思ったら迷わず向かい

 

頑張りたいと思います

 

ごらんいただきありがとうございましたぜんこくすうめいのみなさまー