てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

南東風

2012年06月13日 23時58分12秒 | 飛行機画像

 

 

タイトルのとおりの記事となります。

仕事後に空港へ。  昨日も今日も明日も明後日もでありますOk

南東の風が吹いているここ数日はもう、ナニをさておいても通うとのコト(ほんとにが)

・・・・・と、いうわけでとりあえず昨日は

雲が広がっていたけどダメ元で行ったところ

    

いくらかそれなりの絵をいただくことが出来ました。  もちろん、太陽と飛行機の位置を少しでも把握したいからというわけでありますが結局は

着陸と離陸を繰り返す飛行機をも撮ったりすることに。

 

      ********

 

そして今日。 

職場を5時33分に出るも877便には間にあわず・・・・。  さすがは10からの着陸であります。

で、時が過ぎ、今度はその飛行機が出発する様子をいただきます。

     

・・・・・・・・・・・ちょっと明るすぎましたね。  次はもっと格好良く決めたいと思います。 なにせ勘で設定していたりするモンで

・・・・・・・・そんでもって今度は

到着機を迎える時間となりました。  ちょっと早く着きそうです。  うううむ。   もっと離れた高いところで・・・かな?  などと思うも

いつもの立ち居位置でというてっちーサンが謎

 

あんのじょう

この格好良い飛行機が

      

夕日に飛び込む絵はいただけませんでした。   このへんが私の限界かもしれませんOk

     

無事に着地!!   お疲れ様でした。   

 

 

 

それにしても連日のように通い続けるてっちーさん。

ううううむ。

このような輩のこのような状態のことを私たちが住んでいる地方では   『   も   ん   ぞ   』   だと言います。

まさにそうですね。

 

明日も南東風だと絶対!  西よりの風に変わっても綺麗な夕日が出そうだったら迷わず行きます。   マジもんぞ

 

ごらんいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (rjskb747)
2012-06-19 22:02:44
どうも~
MDと夕日いいですね~
秋田にMDが来るのは6月いっぱいなので今のうちに撮りたいところですね^^
返信する
どうもお久しぶりです。 (てっちー)
2012-06-19 23:07:40


rjskb747様! コメントありがとうございます!

仰るとおり、夕暮れ時に飛んでくる便は多分今週中!?  だと思うので
出来らばもっと格好良い夕日と~の絵を
と、思うも多分無理かもしれません私的には(残念)
だからしてこの記事内の時分でばっちり決めれれば良かったのでではありますが
・・・・・・ずばりアフターフェスティバルになってしまいましたOK
返信する