てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

6月17日 撮影記

2012年06月19日 23時46分47秒 | ローカル線2012~

 

 

 

6月17日 撮影記

 

 

 

 

 

 

フォトチャンネルにしてしまいました。 興味ある方はごらん下さいマシ。 今回は少ない枚数にしました。

 

       ********

 

去る日曜、わが師である野の木様に連れて行っていただいた隣の県にて

存分に撮影活動を楽しんできましたOK

私は初めての路線でしたが・・・・(過去にほんのちょっとの区間だけは撮ったことある)

実はエスコートしてくださった野の木師匠様も始めてだとのこと。 それでも師が用意しておられた膨大な資料&下調べが功を奏し

私自身は路線の地図を確認していた程度  でしたがなんとか満足イク撮影活動となりました。

それにしても師の行動力&情熱には頭が下がります。 改めて色々と教えていただきました

人として大事なモノは何かとかその他

私ごときのわがままも黙って容認してくださったりとか様々・・・!  

それこそ多岐にであります

 

とかなんとかで

結局は状況に無我夢中となり助手席の役割すらをも自覚することなく、ついぞ至らないでしまったこんな私めではありますが

よろしければまたご一緒して・・・もとい、お誘いしていただけたら大変嬉しく思う所存にてなのでごじゃります

 

 

 

それにしてもほんと

楽しい一日を過ごさせていただきました。

いろいろな事がありましたが(先からじっと待っている人に怒鳴られたりとか)

全てが良い思い出になりました。  久しぶりです。 心底充実したなぁーと思えたのは

 

くどいようですが野の木師匠様!  どうもありがとうございました!

 

そしてこのボロ愚&フォトチャンネルもきちんと目を通してくださった貴方様! ごらんいただきありがとうございましたOKOKOK!