てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

衝撃映像その2

2007年08月09日 23時59分59秒 | Weblog

続いてまいります今夜のブログ。

今夜は早いうちからゆっくりとインターネットを楽しんでいたら

なにげに皆様ご存知の某・巨大動画サイト内を渡り歩くことに。

うーむ。 時間がいくらあっても足りないなぁ~。

いろんな人がいろんな動画をあげているなぁ~。

18禁のはなんか登録しないとだめなんすか? ってなことで

至極まともな動画ばかりを拝観させていただいたところ・・。

アクシデント関係のもなんとなく観始めてしまい

うわーーーー・・・たいへんだなぁ~・・・・悲惨だ~~~なんて?

   *****


ここで皆様にひと時の涼を提供したいと思います。

暑い日が続いてますねぇ。 皆様へたばってませんか?

私はもう、辛いです。 蒸し暑いのはムリです。 そして下に紹介する動画もちょっとムリですね。




閲覧は自己責任で







どうですか? 私はあまりの衝撃にどうすることも出来ず完全にフリーズ。

と、同時に訪れた凄まじい寒気がいつまでも続いてました・・いえ、ます。

ご覧になられた沢山の同志様方からは
 

fuck! fuck! shit!! sonofabitch!!

**警告**
不要觀看,最後會有恐佈鬼頭出現

너, 나를 위협했군?허락할 수 없다

I hate you. Stuff like this fucking sucks! shit absolute shit

fucking idiot man and go to hell!!


・・と云うようなコメントが沢山書き込まれてました。  ・・意味は・・? 

ご自分でお調べください。


ちなみにちゃんとした動画のバージョンもあるみたいです。

こちらです

すぐに救出されてました。 先にこちらをご覧になられた方がよいかも知れません。


   *****



注) 前回の記事に於いての 『 ぶっちゅ 』 とは 『 キス 』 を表す単語であります。

あしからず