てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

チャーター機

2011年02月18日 22時43分18秒 | 飛行機画像

 

今夜は仕事後の撮影活動です。

いつもお世話になっている先生様よりいただきました情報どおり

飛来したチャーター機を撮りに行ってきました。

・・・・・・・・とはいえ、到着の時刻にはまだ時間があるからして

ラーメンを食べたりとか他に暇を潰したりしながらだいたい8時過ぎ頃ですかな?

かなりの余裕を見越しながらも空港の駐車場へ。  すると!?  あれ?

もう、来ていたのね!?  あーーー。 そうでしたか・・・。

ごらんのとおり、2番スポットに入っているようで駐車場からは手も足も出ない状態・・。

いっそ立ち入り禁止の看板を無視して雪山に登るか!? 

などという邪な考えもいだきつつ・・・止め、(当然です)

帰ることにしました。

ターミナルの横を通り、協和方面へ向けて走り出したところふと

思い立ちました。

こちらの山ならば登っても文句言われないだろう!?

で、登りました。

おおぉぉぉ!!   見晴らし良いですね相変わらず♪

ボーディングブリッジが離れるまで待つ?  なんても思いましたが

吹雪とも言えるような、山を吹き上げてくる雪を伴う強風にモロにやられ

かなり過酷な状況に陥ってしまったてっちーさん、これは無理でしょうとばかりに早々に降りてしまいました。

三脚を雪深く刺し、まわりの雪を踏みかためて固定しても

あまりの風の強さにブレ画像ばかりを量産とあっては

ちょっとね・・・・。   あらためて駐車場から879便も撮りたいナとは思いつつ

結局はそのまま帰りました。

 

いずれにせよ情報どおりにチャーター機を拝むコトが出来たので万歳であります!

次回はもっと良い状態で撮影してみたいものです!

 

情報ありがとうございましたです感謝!!!