てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

飛行機と・・・・あれ?

2012年05月24日 23時58分58秒 | 飛行機画像

 

 

今日はアイさんを撮りましたが

昨日も撮影活動をしていたのであります。

曇りの予報だったのですが、なにやら空の下のほうがクリアになってきつつあったからして

結局は向かってしまいました空港へOK

・・・・・・・・・・・・・・で

到着した頃にはすでに太陽の勢いも無くなり(これまたあんのじょうですが)

雲も在りでまっすぐ帰ればよかったなぁとひたすら後悔・・・・しつつ、こうして公開(なんのこっちゃ

 

ところがまぁ折角なのでと待っていたところ

なんとかソレらしい発光体のままでいてくれたので

次へとつなげるべく位置確認もありだよねというわけでテンションもあがってきました

さぁ!  この立ち位置からだと(どこ!?)この時分にはどのよう構図になるのか!?    

OK!

いらっしゃい!! 

到着遅れのために幾分出発も遅れた飛行機が

     

やってきました。   ううむ。   これ、太陽がもっとはっきりとした形だったらちょっと嬉しかったかも・・・!?

そしてそのまま離陸の場面です。

シグマの便利ズームを使用してます。  いつもソレをもち歩いているので、しょうがありません。  だからしてその瞬間もいわゆる200ミリ端でもって300ミリ双頭バ○ブ・・もとい、相当画角のでもって

   

よくわからないようないつものへんてこりんな仕上がりの絵を記録して終了です。

 

もっとちゃんとした場面できちんとした装備でしかるべく精神で(?)

挑んでみたいと思います。 いつかは・・・。

私の今後の残りの人生に於いて・・・そのような機会が果たして・・・・・・・・!?   ってな感じでもってOk

この記事を〆たいと思います。

日本酒飲んでます。   今夜も叩きまくってきました。 体がユー事をきかなくなってきつつありますがそれでも!

であります。

 

ごらんいただきありがとうございましたOk