てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

30日 5

2007年10月02日 23時41分39秒 | 飛行機画像


沢山写したんだけどねーいつものように。

メモリーカードの容量はまずかなりの余裕があるからして

写すとなればとにかく意味もない構図でも角度でも失敗でもきちんと決まってても!?

シャッターボタンを押しまくりでございます


すると?

家に帰ってきた後に困ると・・・・

勃・・・あ、もとい、  ボツ  画像の消去や使えそうなのの選定などナドですかナ。

まぁ楽しいんだけどさ。 ビールと思いたい飲み物を飲みながらねー


   *****


なんでもこのMD-87型機もそのうち見られなくなるらしいと!?

JASカラーの時もそうでしたが、まだ飛んでいるうちにできるだけ撮影しておこうとか考えながらも

こうして美しい飛行機を前にしてカメラを向けていたりすると

ただ、無心に  ひたすら


でありますか



    *******





そう! 今を一生懸命に生きるのよっ!!!