てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

どようの夜にただおもふ

2007年08月04日 23時58分57秒 | 飛行機画像

えーと、どようのよるですねぇ。

さてさて。 なにから・・。


あっ、そうそう、バーディー関連でショッキングな事実が判明しました。

ってのは明日にでも?


  *****


先ほど某・電気屋さんの高○様がいらしてしばらくの間色々な話をしました。

中でも日記帳を再開しないものか? 等と仰られたので

ちょっと微妙な気持ちになりつつも(?)結局はこのブログの存在を明かさなかった私。

うーむ。 まぁよいであろ。

なにかのきっかけでヒットしてくださるかもしれないし。

ってなわけでもう明日になるので今夜はこのへんで。



画像は数年前の秋田空港祭でのいちまい。

この時も楽しかったなぁ~。 良いアングルで沢山撮れました