てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

電話

2012年12月08日 22時18分01秒 | Weblog

 

 

昨夜の泥酔記事の最後に書いてしまったとおり

今まで使用してきた携帯電話がダメになってしまったので、お店に行ってきました。

結構混んでいたので(土曜だからねぇー)順番待ちです。  うううむ。  その間に様々な機種を再確認。

うううむ。  いろいろありますが・・・・・・あらかじめ決めていたので問題ありませんでした。 

かなり高い高性能な今冬モデルはあんのじょう、在庫が無く早くても年明けになるだろうとのことでやっぱりねという感じでOK

最初からの気持ちがブレることなく秋モデルの追加色の青・・・・むしろ実物を前にして、色が素晴らしいのに感激!!   

おまけになんと!!  店に在庫がありました!!   担当してくれたネーちゃんもびっくり!!  てっちーさんもびっくり!!

・・・・・・・・・・・。   そこから約1時間半・・・・・・・・。   そんなに時間かかるとは思いませんでした。   でもまぁいいや。  丁寧な説明をしてくれたネーちゃんに感謝です。

 

         *******

 

帰宅してなんだかんだしているうちに、ああ、記事にしておこうかと思い立ちおもむろに撮影です。  簡単に撮りました。

   

操作する側はもちろん、電源入れてないと真っ暗です。  

   

まずはシールを貼ったままOK

次に

シールをはがしてみました(なんのこっちゃ)   それにしてもとてもキレイな色をした電話機です  

せっかくなので並べてみました。  今までお世話になった電話機は2006年製です。 うううむ。  やっぱり今更ながらに思うけど・・・格好良いっす!!

でもなんでもきちんと動かなくなったので仕方ありません。  泣く泣く新しい機種に変更です。

 

ってなわけでコレからは取り扱いに慣れるべく格闘の日々ですねぇ困ったなぁー。  

とりあえずナニも見ないで(解説とか) メールを・・・作成できませんでした  

 

 

ごらんいただきありがとうございましたー