てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

橋 2

2020年11月13日 00時21分13秒 | 鉄道画像とか2016~

 

泥酔です。   あれ?

日付変わってしまいましたね。   0:00   だっすOK  

投稿時刻は!?

 

         ********

 

 

今夜も例の場所へ撮影にむかいまいましたましたました。

クレーンがこちら側に揃ってました。

  

準備をしていると、いきなりのところの下りこまち号が通り過ぎて行きました。

まぁこんな感じだすかね。  改めて色々としたりして

       

こんな風にずっと、連写してみます。 

車が通ったり、電車が通ったりで様々な画も込みでことごとく連写・・・・・とは体の良い・・・・要は、放置OK

すると?

あらら?  設定失敗?  まぁどうにでもなるのですが、面倒なので泥酔なのでそのままの縮小です。

 

 

            ******

 

もうひとつのカメラでも、車の屋根の上にあげて(三脚の代わり)撮ったりもしたのでこれもJPEGのまま

縮小して上げてみます。

         

普通電車と何も通らない画とこまち号が通過したという画を並べてみます。

ホワイトバランスはオートです。  こうしてみるとなかなか興味深いですね。

普段は生をライトルームで現像してるので(それでも下手です隠しきれません)

うううむ・・・。

 

     ********

 

ここで止めて、帰宅後に着替えて

バイクで出ました!!!!!!!!!!!

外気温は2度!   時々0度とか!!

ニンジャSL君は絶好調!!!!!  アクセル全開ガバ開けってノリでばびゅーーーーーーーん!!

最高ダス!!

 

   

そして

赤ワインで極まってます。   よくこうしてキーを押せるモンだよねてっちーさnOK

 

なんてね。

 

ごらんいただきありがとうごさいました。

 

 

 

2020-11-12 23:59:44    から今時分までダス

ごらんいただき感謝ダス

 

 

 

 

              

あれ?

まだ画像残ってましたね。

川の中に入って撮ったのもありました。   

深くないのでOKでした。