てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

飛行機のお腹

2010年01月08日 23時59分59秒 | 飛行機画像

 

 

今日は久しぶりに(かな?)青空が広がっていたので

お昼休みを外で過ごしました。  乾いた地べたに座り、オニギリを食べて待つこととし・・・

・・・・・・・・・・・。 

食べ終わったしでさて、お昼寝!?  

ってな時間にちょうどサッポロからの飛行機が頭上を飛んで行きます。

いつもは建物の中でオニギリを食べながら(オニギリ最高)音だけ聴いていたりするのですが

今日はカメラをかたわらに外でのお戯れ。 

であるからして当然!

撮ります。

撮ります。

撮りつづけます。

 

    ********

 

この絵を撮影したD40xもD300と同様に屋外でもレンズも頻繁に付け替え

なりふりかまわず使い続けているのでブロアーでも取れないゴミが付着してます。

そろそろやらないとねお掃除。  緊張するんだよねぇーあれ


ってなところで今日ももうすぐ終わるところです。 もう寝ましょうよてっちーさん