てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

続・夜の空港の続き

2009年07月03日 22時57分01秒 | 飛行機画像

 

先日の夜に撮影した画像を上げたいと思います。

よく確認したところ、準備をしていた画像がまだ残ってました

 

押してもらっています

カメラの設定を変えながらも懸命に写し続けてます。

とれがどんなのが正解かなんて、全然わかりません。 

   

      *****

 

あとはこのようなも撮ってました。

シャッターリモコンを使いましたが・・・微妙にブレてました でもこれはマシな方です。

最大望遠での実際の解像度はだいたいこんなもんですかね 

次の絵は若干戻して140ミリ域(210ミリ相当)での画角だそうです。

D40xと70-300レンズと三脚とリモコンを使いました。

 

ごらんいただきありがとうございましたー