てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

今夜もヤツは八津に居た

2012年05月09日 23時00分34秒 | ローカル線2012~

 

 

仕事後に歯医者さんで歯を抜いてもらいました。 はい。 上のほうの歯です。 先生はかなり頑張っておられました。

ペンチで(みたいな器具)ぐりぐりやられ、引っこ抜かれる時はそんのまま しゃれこうべ ごと持っていかれるのではないか!? などと勘違いしてしまうほど・・・。

いずれにせよ、今現在、痛いです。 麻酔も切れて・・だんだんと本格的に痛くなってきましたOK

皆様ご存知かとは思われますが、歯を抜かれた日は飲酒は勿論のこと、お風呂はダメ。 あとは夜の激しい運動等も良くないとのコト。  うううむ。 

最後のそーゆー活動とは全く縁遠いてっちーさんでありますが、結局のところ我慢しきれず飲んでおります焼酎みたいな名前の飲み物OK 

 

     *******

 

歯医者さんでの素晴らしいひと時を体験したあと、まっすぐ例の駅へ向かい今夜は・・・・。

あれこれ構図を考えます。 花はまだ大丈夫だすね。 では・・・・・!?

やはりカメラだけ柵の中へ入ってもらうことに。 私は柵の外からシャッターリモコンを用います。 縦にしたり横にしたり画角を変えたりしているうちに列車が来ました!

腹をくくり

縦の構図です・  ホームに進入してきた列車をバルブってみます。

     

そのまま停車中の列車を適当にバルブってみました。 で、この2枚をかろうじて撮影後

ゆっくりと動き出します。  ううむ。 人、それなりに乗ってました。 前日、前々日と乗客が見当たらなかったのでちょっと嬉しいてっちーさんOk

発進していく様子もバルブってみました。 すると狙いどおり!? 桜にもきちんと光が当たり・・まぁ、こんなもんでしょうの絵をいただくことができました。

あとは

もう少し写してすぐに帰路につきましたのでありましたのよてっちさーん。

 

もう数日は大丈夫かな? 今週末には散り始めるかもですね。 でも私はちょっと遠出の予定であるからして

・・・・・・・いや、行かないかな?  わがんねっす。

 

ごらんいただきありがとうございましたーーーー

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・歯ぁぁ痛ぇー     (正確には歯茎だけど