てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

寝込んだ

2008年04月13日 22時27分25秒 | Weblog





先週、例の未確認生物に遭遇してしまった後遺症かどうかは知らないけど

ずーーーっと喉が痛かった私。

ひょっとしてついに花粉症なのか!?

今まで大丈夫だったのに!?


とは思ったものの

やはりどう考えても風邪かな~みたいな。



案の定、昨日から猛烈な寒気を感じ

どうにか仕事は終えたものの帰ってからすぐにダウン!


・・・・。


かなり着込んで&毛布3枚と布団2枚重ねてた状態でもどうにもならないくらい


どこまでもぶるぶる震えながら・・それでもいつの間にか眠ってしまい・・・。



途中信じられない量の汗をかきながらも何度か着替えたりして



結局は今日の夜までずーーーーーーーーーーーーーーーーーtっと寝てました。




今日は朝から天気が良かったので余計面白くない













でもおかげさまでだいぶ良くなったっすよ風邪は。  根性ですねいわゆる