てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

マンガ

2008年04月14日 23時04分00秒 | Weblog
先週の金曜夜・・・・そう、鰐にがぶりと喰われてしまった夜

深刻なダメージを受けながらも(うそ)

本屋に寄って来ました。

わざわざ 『 本屋に寄ってきた 』 なんて書かなくてもと思いのそこのアナタ☆

そう!!  そこの  あ な た 様~  


ほんと、逝かなくなるモンですよ不思議と。

必要な情報なんかはネットで大丈夫だし

だからして私的には十分に 非日常 の行動パターンであるからして!?




・・・・・・。


なんてのはほんっとにどーーーーーーーーーーーーーーでも良いかもですが



これまで買おう買おうと思ってはいたもののなかなかそのチャンスが無かった

(店頭に並んでいなかったり、あってもレジの店員さんが若い女性だったりとか)

このマンガ!!!!







買っちゃいました。





既にこの2冊は購入済みだったのであとは


ってなところで月日ばかりがながれ

気がつけば5巻まで出ているではないかぁ~~~~~~~

(ちゃんと知っているから気がつけばってなこともないんだけどまぁ、言葉のアヤぁ~~ですかね)







そこで今回ここぞとばかりに一気に!



3巻から5巻までをまとめ買い




っつーか、プティ・大人害!? ・・もとい、大人買い




   



     ********











いやぁ~~~~~~~~


素晴らしいマンガです


何度読み返しても最高です



いくらほぼリアルタイムで読んでいるとはいえ

(連載されている隔週の雑誌で全てコンプリート済み)

まとめて一揆読み・・もとい、一気読みなんかしてみると

真面目に実にファンタスティックな

至上のマンガと云っても過言ではありませんねマジで







皆様も是非に☆






      *********






例によって何の漫画だとか内容がどうとかについては一切触れていないので

いらなく検索で来てがっかりなんて被害者も皆無でしょうということで

ヒトにも環境にも優しい地域密着型ブログ(!?) 



相変わらず意味わからないてっちーさんでどうも済みません




でも良いのです。



私自身も 『 UMA 』 みたいなものですから