てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

28日 12

2008年07月16日 21時50分29秒 | Weblog

そうそう、

普通に 『 秋田港に護衛艦とか来るのかなー 』 と、思い

普通に検索してみたらなんでももう来ているとな!?

えーーーーーーー!? 仕事後にでも撮影に逝かないと!

と構えていたら例のガラス事件発生! やる気を吸い取られ真っ直ぐの帰宅。


ところが!

秋田市の豪邸にお住まいの兄貴様よりいただいた情報によると

 『 でかい灰色の船は来ていないよー。今日二度通ったけど 』

・・・・・・・・・え?

多分数年前の記事を検索して当ててしまったみたいです。 

何年とは明記してませんでしたそういえば



    ********




6月の28日の画像が続いてます。



韓国便が豪快にダッシュしてきました! 物凄い速度で目の前を駆けてゆきます!




臨時駐車場の端まで行って待ち構え

それこそ本当に目の前でやっと浮き上がるかな~ってな勢いでありました。

さすがです!!! 

撮影していて実に爽快です。   へぇ~。 そうかい?