てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

下から失礼

2015年11月10日 23時46分24秒 | 飛行機画像

 

 

最近、体の不調が著しくなってきました。  

こりゃぁまたしばらく禁酒かな   

今年の春に物凄く気持ち悪くなったときも禁酒して、いつのまにか回復していたから今回もそうしてみましょうOK

・・・なんてかんじで、泥酔の火曜夜にまたしてもボロ愚記事作成なのだそうです。  

 

       ******

 

今日もJALの787が秋田空港に飛来するので

大体の頃合いを見計らって職場の窓を開け、音が近づいてきたら撮影開始!

        

木の陰から出て、電線が邪魔するまでのほんのわずかの間ですが(しょうがないっす)数枚撮りました。  

そのまますぐに建物の反対側の裏口からちょっとだけ外に出て、レンズを真上に向けてシャッターを・・・。   

ぐきっ!  うおお!   首がぁー!!  

と同時に腰も悲鳴をあげましたOK   

飛行機は黙って浮いているわけではありません。  見事にあわてふためいてしまったてっちーさん、それでもとにかく撮らないとと気合を入れなおし

      

数枚、なんとかいただきました。

日の丸構図なのは勘弁ですねてっちーさん。   他に撮りようがないですし(?)

ってなわけで

久しぶりに上を飛んでゆく飛行機にレンズを向けてみたひとときでの様子を書いてみました簡単にですが

 

ごらんいただきありがとうございました~