占い&ヒーリングスペースハマカフェ

チャンネルを合わせること

ハマカフェの久巫女です
 
 
 
 
最近、宇宙意識がマイブームですが、

宇宙人とかアセンデットマスターなどとチャネリングしてみたい!

と、長期目標をもってみたのですが、

そのチャンネルに合わせることが大切なのだと気が付いてきました。


人間付き合いでいうと、

相手に合わせるとか協調性とか、共感してみることだと思います。


それと、

なんのために、合わせるのかという事が最も大切なことだろうと思います。

宇宙意識につながるとか

知るとか

チャネリングすることでいったいどうするの?と


チャネリングとかなにかのメッセージが

わかるかどうかというよりも、

なにを知りたいのか?


図書館へ行ってみたい・・・

ところで、

どんなジャンルの本読むの?と

ピンポイントでなくても何か目的がないと

好奇心だけで図書館へ行って

なにか、掘り出し物でも・・・・となると


ポジティブにもネガティブにも

何かギラついたもの

インパクトを与えるようなのをピックアップするでしょうね。


自分の周波数が低いと、

ネガティブな方の変な方へついつい吸い寄せられて、

その本から得られる情報とか興味についても、

心がざわついたり、心配を掻き立てたりするような

そういう感じになるかもしれません。


ポジティブな周波数の高い状態だと、

仕事で改善しようと思ってたことへのヒントや

新しい面白い心がウキウキするような情報発見したり、

嬉しさがこみあげてくるような感じで、

得した気分になるでしょう。



そして、

紫微斗数系としては、

來因宮が、自分のチャンネルなのかもしれません。


來因宮 父母宮 改め 遷移宮で思考運転・笑

私自身の誕生日疑惑から

生まれ日や時間を顔から推測する訓練を何年続けて


チャネリングから元の戸籍の誕生日で生まれた時間のみ修正したものだと

遷移宮が來因宮となり、

その瞬間!

遷移宮!スターシード!?

外の世界、外来種?(ブラックバスとかみたい)

遷移宮の人はスターシードなのでは!?

と、急にダウンロードが始まりました!


チャネリングなのか、ダウンロードなのか!?



父母宮 VS 遷移宮


ちょっとまって。。。

どっちも、

駅馬:えきば 移動や動く意味があるじゃん!

そして、父母宮來因宮であれば遷移宮は四大ケイ合で

共通してしまうので、

何かわかりずらい・・・・


欽天四化派を取り入れた紫微斗数を2年ちょっとやってみて、

父母宮來因宮の人は、

話方、口調そのものが非常にキッパリ一貫性があり、

正しさや、自分の使命とか役割を重んじています。



久巫女は郵便局員時代はそういう面は非常にありました。


一方、遷移宮來因宮の人は、

辻褄が合わないような、フワフワした柔らか思考です。

急にパッと思いついてスゴイ真理に行きつくときもあれば、

途中で投げ出して、ま、いいかーとあまり執着しない



占師でありヒーラーやいろんなセラピーを取り入れて

それぞれの役割・立場が相反する

ある意味矛盾していることを統合しているような、

是非という考えがあっては成立しないことをしています。

なんとなく、こっちの遷移宮來因宮の人っぽいな~と


占い=宿命 カルマ 絶対的な運命

ヒーリング セラピー =カルマの解放


矛盾しているけれど、

人間こそが、矛盾の生き物ですからね。


なにか、混沌としたカオスですが、

そのとき、そのとき、違っていいと思うし

その時のチャンネルに合わせること

目の前のことを大切にすると、

どのチャンネルに合わせればいいのかも分かるのだと思います。


 
 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「心の時代」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事