見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

紫微斗数占いが気になる人、ハマカフェにいらっしゃるお客様の傾向

ハマカフェの久巫女です

 

占いの入り口から、自分の本質や

生まれてきたときに何を設定してきたのかを知ることが出来ます。

 

占い、って

かなり昔のイメージだと、「ズバリ当てる!」とかきびしい系

または、お札やおまじないグッズや置物の購入とセットだったり

 

そして、

電話やネットで占いを受けることが出来る現代では、

透明性で気軽にいつでもどこでも、

占いが出来るし、

占師にも気軽になれる時代になってます。

人生のコールセンターのような役目もしているのかもしれないですね。

 

その分、

シッカリと自分を理解したい、どうしてなのか明確に言ってほしいと。

占いに対するニーズがハッキリしている

ある意味簡単には答えられない

深い占いを求めている人もその分増えていると思います。

 

占いの情報量が増えた分、

占いの知識や仕組みの集合意識全体が底上げされた感じ。

 

ハマカフェにいらっしゃるお客様は、

紫微斗数占いというワードにヒットして、

職場の人から口コミ情報、

友達から教えてもらった、

占いだけど何かが違うから

好奇心もだけど真剣に知りたいから

など、

自分の人生に対して真面目に真剣に向き合っている人たちが本当に増えています。

 

7年ぐらい前?くらいは異性縁複雑恋愛相談がかなり多かったです。

最近は、人生のブループリントの見直し

人生の答え合わせ、これからの方針をしっかり定めたい、

 

人生の設定確認と再設定に来られる方が増えています。

DNAクリアリングを取り入れてから、

そうなってきています。

 











  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「心の時代」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事