占い&ヒーリングスペースハマカフェ

嫉妬される周波数って・・・

ハマカフェの久巫女です

 

人から嫉妬される周波数ってものがあるんです。

 

ひとつは、あなた自身が目立つ際立つものを持って生まれている

証拠なんです。

人から目立つ存在なのです。

 

そこが、身近な家族や親からも

嫉妬という感情を向けられることがあるんです。

 

むしろ、家族や身近な信頼している人が

そんな風に思うはずがない!?と

 

イイ人であってほしいと思うと、

嫉妬するとか、抑え込むような態度取ってくるはずがない・・・

 

何時までも気が付かない、気付かないフリをする・・・

と、

結果周りの人が鏡となって教えてくれます。

教えてくれるっていうか、

身近な人や家族に思われていた嫉妬や妬みなどで

あなたの才能を押さえつけて頭打ちにしてきたことを、

他人がしてきます。

 

それは、周りに変な人が多いんですよね・・・・

 

なんで、そんな変な人が集まるかは、

そういう風に育ててもらったからです。

 

ひえーーーー

 

三つ子の魂百までもです・・・・。

 

親にたくさん褒めてもらって大切に育てられていたら、

外でも、

大切に扱ってくれるイイ人が多いハズ。

 

でもでも、

兄弟姉妹で、親の扱いが変わるのはなんで?

 

能力が高い・意見がある子供は

親の劣等感を刺激することがあります。

それと、前世があるとしたら

前世からの学びの継続だったり、

魂の学び、魂の性質が同じようなタイプだからということで、

何度人間をやっても、

同じ経験することがあります。

 

今は、そういう根深いことに気が付きやすい時代です。

掘り下げるのは、暗い・コワイけれど、

人間関係の負のループから抜けたい、

負っていうほどでもなくても、

なんか同じパターンが…って思うのなら、

掘り下げていくといいと思います。

 

 

掘り下げしたい方は、

会話のセッションや、紫微斗数占いをどうぞお申込みください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「心の時代」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事