占い&ヒーリングスペースハマカフェ

ユニコーンオラクルカード

ハマカフェの久巫女です


先月、全国で先行発売された

限定版シークレットガーデンユニコーンオラクルカード

全国で一番最初の購入者になってしまって。

最近のお気に入りです。


妖精さんカードも好きですが、

ユニコーンは妖精と天使の中間くらいの感覚で、

すごく、しっくりいきます。


アメブロのまねきねこのオラクルカードの

ウィークリーガイダンスとして

掲載しているのですが、

3回以上連続ユニコーンカードでのメッセージにしています。


毎週月曜日更新しています。
まねきねこのオラクルカードのページへ移動します↓
https://ameblo.jp/manekinekoballpen/



世間的にも夢カワイイのが流行っているし、

ユニコーングッズでかわいいのが多いし、

ユニコーンを積極的に使っていきたいと思ってます。



オラクルカードのみの鑑定もしております。


鬱積した心の何かを何とかしたい

心の整理をつけたい

分析や事実よりも近い未来に目を向けたい

励ましの言葉やメッセージを受け取りたい

上から目線・決め付けられた言い方をされたくない



気分が下がっている時に

本当の真実や本当の答え、

正しいことや鑑定でピッタリあてはめられる

そんなことは、自分でもよくわかるし

予測が付くよ・・・と

それよりも、この気分の低迷しているのを

どうにかしたい!


そのような場合は、


こんがらがっている・低迷しているのを紐解いて、

気分を変えてしまえる、

オラクルカードリーディングがおすすめです。


オラクルカードリーディングは

30分3000円~(延長可10分1000円)です。







  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オラクルカード・タロット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事