見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

孤鸞日こらんび生まれの・・・小室圭さん

2021年10月28日の記事再投稿です。





まあまあ昔の記事だけどアクセスが多いです。

四柱推命の教え自体パターン

都合よく洗脳に使われて

意味不明な部分や暗号すぎて理解できないことをこじつけで

知ったかぶった四柱推命本が当たり前のように

判で押したように出てるのは、

謎すぎてます。

有名とかテレビに出てたから

雑誌コラムや連載してるから

インスタ・ツイッターですごい影響放ってるから

→承認欲求すごいってことで

強い影響力






わからないなら無理して教義にせず

単なるレシピ程度で扱えばいいのにね。


実際と一致しないけど、教義にしてしまう違和感のせいで

四柱推命の本買ったけど読んだけど

使える・当てる・占いできるようにならないのは

当然のことです。

だって、こじつけ理論だからよ

以下は再投稿です🍀🍀🍀🍀🍀




久巫女です


先日、小室圭さん眞子さんご結婚されましたね。


おめでとうございます。


賛否両論あるけれど、


それはさておき・・・・


占師としての視点で、

小室圭さんのー


圭さんの、生まれ日

日干支は、戊申


つちえのさる、、、


孤鸞日です。


生まれる時代を間違えたような場違いな雰囲気を醸しています。

才能豊かであるけれど、

人物像:外観と中身が一致しないことが多いですね。

子供のころは、白人の子供のようなぱっちり目で、

申の特性、見開いたような目つきで

相手をじっと見ているような真剣な顔立ち・・・・なんだけど

心はソワソワの小心者です。

平和主義すぎて本心を語らないうえに、

誤解されたら誤解された状態から挽回するから

余計にオカシイ言動になり、まったく理解されない

表情が不自然なのが標準です。



笑顔をつくろうとすると苦笑いになるのは仕方ないでしょう。

笑顔がコワイのが戊申の特徴でしょう。



申の人は笑うと顔がゆがみます。

そして戊申の人のほとんどは、

眼の奥が死んでるように見えるか、

何か違うことを考えているような眼をしてますね。

小心者だからの不自然な目つきです。


戊申…食神 頭の回転は速くアイデア豊富で言葉も良く出てくる

普通の人の中では孤独を感じやすいです。

自分の考えを共有できる人はかなり少ない環境を選んで生まれてくる・・・だから孤鸞日。



眼の奥に光が届かないような人が存在するし、

心がきれいだと目が澄んで美しいということは

比例しませんよ。





テレビやドラマや映画なんかの作られたイメージが

気の小さい人を悪人面にしてしまってるのが

けっこう多いです。



理解されない分、

周りにあわせて周りに良く思われようとする

周りの言うことを否定できないと、

結局誤解されたままで

おかしなピエロのような人生になってしまうでしょうね。


見えるイメージと中身が一致しないことが

とても多いことを皆さんも知っておいた方がいいと思います。





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「四柱推命入門」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事