見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

フラワーレメディーマイブーム

ハマカフェの久巫女です

 

フラワーレメディー または フラワーエッセンス

アロマテラピー?ハーブ?

 

植物のエネルギー療法です。

 

これは、摂取・口から飲むのもので、

植物のエネルギーによって、

ネガティブとポジティブを統合していくものです。

口から飲むっていう所が、難関ですね。

えーー飲むんですか?

ちょっとむずいです・・・

躊躇しますよね。

 

私も、最初はそれはちょっと・・・・って思いました。

そこまでして、良くなろうとは思えなかったのです。

 

でも、フラワーレメディの作用は実際は凄いです。

バッチフラワーレメディは38種類あります。

38種類のネガティブな指標から選んでいきます。

 

ところが、

最近、風の時代ですから

ポジティブな側面から選ぶのもアリだろうと思います。

というのは、

占いや会話のセッションで様々なお客様と接していて、

ポジティブやエネルギッシュすぎて

アンバランス?偏り?が出ているように感じることがあるからです。

 

14年ぐらい前にバッチフラワーレメディを学び、

すこしはフラワーレメディのセッションもやっていて、

最近は、日本製のフラワーエッセンスが作られていることがわかり、

すごく、興味津々です!

 

ファーイーストフラワーエッセンス

 

数本購入してみました。

特に、インナーチャイルドっていうエッセンスが

一番気になり、

昨日から早速飲み始めてます。

 

実体験の感想としては、

闇の側面に対して過剰反応していない。

カッコ悪い話をサラリと話せる。

カンペキであることの規制がまた緩んできてる。

えーどうしよう?っていうのが減ったような気がする。

 

それと、家族に対して理解できない言動の

自分との共通するところで、

失敗したくない、怒られたくない、

否定されたくない、

だから強がっていた、

そういう気持ちをアッサリ認めて

根本の理解が出来るようになっています。

 

これは、かなりいい感じです。

 

ご希望のかた、ミネラルウォーターにお分けできます。

 




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バッチフラワーレメディー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事