見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

女忍者:クノイチのお役目解除

ハマカフェ の久巫女です


時折

とってもハードモードに設定した人生を

生きている人を見かけます。



そのからくりや人生の意味

ドラマの伏線回収って言葉がピッタリ

なぜ、そのような人生設定してきたのか

何の人生どこの誰の人生の続きをやってるのか


前世? 亡き親? 前職の理念?


「何かに追われる」

「誰かの犠牲になる」

「見えないところで」


敵陣で暮らしてしまう


忍者 クノイチ スパイ


特徴は

外見はキレイ かわいい 素敵

感情は出さないけど 時々激しい

仕事はテキパキ お願いや甘えるの無理

休日は疲労困憊でグダグダ

ネガティヴな意味でいつ死んでもいいって

明るい目標がない


ほかにもいっぱいあるけれど、

この設定のままでは

自分も周りの人達も不運の種が目をだします。


不幸因子に水と肥料を与えてしまうのです。


しかし

ご本人がこういう領域でいる方が

馴染みがあるのと

頑張って生きてる実感があるので

なかなか抜けれないのです。



カラクリや伏線

自分の人生を手ごたえを感じきり

これをやりに来たんだ!


オールドソウル 古い魂

ある意味 欲張っていろんな

仕掛けを搭載し過ぎてしまった。


そこにも気がつき、

全部を解った上で

リセットができるのです。


思い当たる方は


大奥お役目解除ヒーリング

女忍者 女スパイ お役目解除ヒーリング


受けてくださいね。















  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「心の時代」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事