見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

悩みはギフト

ハマカフェの久巫女です

 

悩みが・・・・ギフト・・・・

えーーーー

スムーズで何の摩擦もないストレスがない方が

いいじゃないですか?

 

摩擦なしのストレスなしがいいし

悩まない方がいいし

何よりも悩むのは身体に悪そうだし老けそうだし、

 

しかし、はい

生まれる前に、起きる出来事や出会う人々や主要なことを決めてきています

という前提では、

摩擦やストレス、悩むということも決めてきているということになります。

 

じゃあ、

その、悩むということによってどうなるのか、

悩みの効果?

影響とか変化とかなんだろか。

 

下を見る、振返る、なぜなんだ?と

強く思考することで

得られることはなんだろか?

 

悩みのつまずきの元や問題の対象よりも、

それによって得られることや

体験すること

心で感じる事っていったい・・・・

 

疑う、困る、悩む、

対策に燃える。

犯人捜しをする。

答えを出す。

何かを正す。

問題解決する。

反省する。

結果を出す。

 

 

問題が起きることや悩むことが悪い事

ネガティブだと決めつけると、

その体験によって得られる

プラスの面が見えなくなります。

 

そういう、繊細な計画も自分で決めていた解かると、

 

自分って、なんて策士なんだ!

すごい演出だ・・・・と、

自分に呆れるかもしれませんね。

 

呆れて、爆笑することも選べます!

 

 











 





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「心の時代」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事