見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

紫微斗数ZOOM鑑定のご感想

ハマカフェの久巫女です

 

 

オンライン・ZOOM鑑定のお客様からご感想をいただきました。

この度は、ご依頼と素敵なご感想ありがとうございます。

 

 

昨日は、長時間ありがとうございました。

沢山お話しできて、楽しかったです。

色々言いにくかった事もあったと思いますが、はっきりおっしゃって頂き、

とてもすっきりしました。また細やかなアドバイスをして頂き、

私の中でようやく子育てに一区切りできます。

これからは、それぞれが選択していくのを一歩離れた所から見守れたらいいなと思います。

まぁ、無駄に悩んでいるのは私だけのようですが…笑

そして私自身も、昨年から社会に出て、次のステージを歩き始めました。

基本、自分のしたいようにやってきた私(命宮身宮〇〇星)ですが、

周りの人からのあたたかさを感じ、それをまた社会に返していけたらと思えるようになりました。

今回、平山様に鑑定依頼して、大変良かったです。

これからのご活躍祈っています。お身体に気をつけてくださいね!(2024年3月)

 

 

セッション・鑑定を受けていただいてフィードバックやご感想は励みになります。

ご感想を書いていただくことによって、

セッション・鑑定を咀嚼する時間となりますから、

それだけ受け取れる恩寵も増えると思います。

 

セッション・鑑定を受けること自体は

自分自身との対話

非日常(占い)のからの深堀

当日はもちろん、その日を境に自分とのつながりや

自分への信頼が増えていくことを

書くことによって、

最適な位置に自分を定着させることもできます。

 

遠隔・オンラインでも対面(来店)でも

紫微斗数占い・鑑定を受けていただくことは可能です。

 

紫微斗数命盤を一緒に共有で見ながら鑑定を受けられるのと、

オンライン・画面越しなので、

緊張せずに話しやすいこともあります。

(お客様自身はカメラオフでも大丈夫です。)

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「心の時代」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事