見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

大奥お役名解除~ヒーリング

久巫女です

 

2022年7月の記事修正して再投稿です。





 

2022年7月毎週水曜日、1983年版の大奥ドラマ

  

すごい豪華・内容濃い目でした!

 

加賀まりこさんの天英院様役のお姫さまっプリがとても艶やかでした~

 

去り際の美しさが見事に描かれて、

 

次週の更新で34話は消えますので、もう一回見たいと思います・笑

 

前回書いた、マヤ暦からの祖母の記憶が浮上したのと、

 

祖母は加賀まりこさんに良く似ていたと思います。

 

若いころ「銚子小町」と呼ばれていたらしく、

 

加賀まりこ似ならば、相当目立つ存在だったんじゃないかと思う。

 

祖母の写真は私たち孫との写真ばかりで写真自体もすくなくて

 

過去の加賀まりこさんの若いころの画像をネットで見ると、

 

きっとこんな感じの若いころがあったんだろうと思います。

 

 

祖母の生年月日を八字(四柱推命)にすると、

 

辛酉 年

丁酉 月

丁酉 日

 

生まれた時間を記憶の祖母の人相や姿・佇まいから推定すると、

 

生まれた時刻は、戊申 時刻

 

辛酉

丁酉

丁酉

戊申

 

猛烈に金気のつよい、義侠の心の厚い性質だったの

納得です。

 

生まれ月と生まれ日が、同一の十干12支になるため伏吟し

しかも、酉3つが自刑するため家庭運や肉親縁は複雑だったこと

時柱の戊も、金気へ盗気になって

オール金気、誰かと一緒にいると逆に気が休まらない、

過剰な気を使っていたのではないかな・・・と思いました。

 

 








 

















大奥見た後は、大奥お役解除のヒーリングアートを描いてます。

 

自分自身のためと、

 

偶然、通りすがりにこの絵を見た人や

 

この絵を直接見ることがなくても集合的無意識で繋がっている

 

関係者の皆さんにヒーリングを送ります。

 

 

そして、この時期はやっぱりパク・ヨンハさんの歌が聞きたくなります。

 

このヒーリングアートもヨンハさんの歌を聞きながら描きました。

 

 

 

 

10年位前テレビで見てた、「オンエアー」ってドラマで初めてヨンハさんを知りました。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マヤ暦の個人年表104年分を販売してます。

18歳のうちの子供(KIN95)に作ってもらいました~

私が、年表を一発作成できるようにしてほしいとお願いしました。

表のみで解説はナシ、

マヤ暦独学の方やマヤ暦の入門の知識でサイクルを見ることが出来ると思います。

お役立てください~

 

https://requ.ameba.jp/products/84413

 

REQUで申込の場合Amebaの登録が必要となります。

直接メールかLINEでお申込みいただくことも可能です。

ご連絡・メールやLINEでお問合せください飛び出すハート

 

 

 

 

teacupブログの方は8月1日に提供元のサービス終了で消えてしまいます。

 

8月1日の13時頃に消去される予定になってます・・・

 

8月1日昼で消去されます↓

占い・ヒーリングスペース ハマカフェ (teacup.com)

 

 

ですが、gooブログへ全部引越し作業ができたので内容は継承できました~

 

HTMLボタン表示が崩れていろいろ読みづらい点はありますが、

 

本文や画像は無事です。

 

こちらが引継ぎしたブログ

占い&ヒーリングスペースハマカフェ (goo.ne.jp)

 

 

 

 

 

 

image

 

占い予約方法は、24時間簡単で確認も早くできるLINEラインでどうそ。

 

LINE:ID chiba-hamacafe

 

 

 

 

こちらのロゴを押すと予約フォームへ移動します

image

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「心の時代」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事