占い&ヒーリングスペースハマカフェ

ジオマンシーの可能性

ハマカフェの久巫女です


本日、10代のお客様がいらっしゃいました。

フラワーレメディーを受けられました。


38種類のマイナスエネルギーから自分に必要なものを

選んで、マイボトルを作成しました。



主要な部分は、フラワーレメディーの作法によって

キーワードで選んで行きました。


それでも、上手く表現する・しゃべるのは難しいものです。


大人でも自分について、今の自分についてを話すと・・・・

言語化するのが難しいなあ・・・と

そう思うのです。


かといって、占いカードなどを使ってしまったり、

そういう状態は・・・こうです。と

分析されても、

そうなのかな???と

子供ならなおさら素直でピュアな心なので、

そういう風に分析されたくないと思のです。


または、チャネリングみたいなことで、

こうです・あーです、と説明されても、

そうなのかな?って

なるのではないかと思います。


ひねくれてますが、

大人の分析によって納得したくない子供心があるので

より原始的なやり方である、

ジオマンシー占いは、

とても、シンプルなのに根源を見られて、

とても役立ちました。


春休み間近で、

進級、卒業、入学 などなどがやってくる前に、

心の切り替えをしたい学生のみなさんやその親御さん

ジオマンシーで、

潜在意識からメッセージを聞きに来てみてくださいね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「占」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事