占い&ヒーリングスペースハマカフェ

龍体文字

ハマカフェの久巫女です


2月17日の記事の追記です。

ちょっと、放置してましたが・・・・・

再チャレンジ・・・しています。

水星逆行も3月6日きますし・・・・

ポジティブな反応も・ネガティブな反応も

受け入れてみるのもいいのかも!?と


自分のかなで変換トランスミューテーション・できるかな!?


生年化忌を六内に持っている性:さが でしょう・笑


数日前にイトーヨーカドーで小筆を墨池を買ってみました。

練習用の半紙も買いました

こうして筆で、書いてることが、

瞑想になっているのかもしれません。

なので、ヨガをやる人がちゃんとしたヨガマットを使うように、

ちょっと道具も気にしてみました・笑



安い小筆なので、芯となる毛がないので

ぱさぱさしてます。

もうちょっとちゃんと続けたら、

すこしいいい中筆を買います・笑


細字を書くのは、太い筆の方がキレイに書けるのです。

ある程度太い筆なら、芯となる堅くてしなやかな毛が

中心に数本入っていて、

その部分を使うほうが細筆よりもいいのです。





さいきん、龍体文字について書いたり読んだりしてます・・・

宇宙修行のひとつとして・・・です


ところが、その本を書いた方の主たる目的が癌治療であることのせいか?

その本を読んだ後に体のあちこちが痛くなって・・・

とうとう昨日は寝込みました!笑


その前に、プリンターの設定が狂ってしまい

プリンターの設定をやり直して

正常になりました!(;^_^A



夕方以降いらっしゃったお客様には

少し心配されてしまいました・・・・ごめんなさい





学びにちょうどよい出来事が起きるインプラントが

植えられるのかもしれません・・・


治療家を目指してないので、

ほどほどにしていかないとですね・・・・笑




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろんなセラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事