見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

ジオマンシー(サイコロさん)占い教室

ハマカフェの久巫女です

 

ジオマンシー サイコロさん占いの教室をマンツーマンで行いました。

 

サイコロを4個使って、

メインとしてはイエスかノーをハッキリと観ることが出来ます。

 

ペンデュラム(振り子)を使ったダウジングでも

イエスやノーを見ることが出来ます・・・・が、

ペンデュラムの状態や自分とペンデュラムとの相性や

浄化とプログラミングをする

道具と自分が一致してないと、迷いの答えになるので、

不安定だと使えません。

カードリーディングもいいけれど、

NOだと思うけど、YESかもしれない・・・と

解釈が広がってしまう可能性があります。

 

 

その点、サイコロには迷いはありません。

シッカリと浄化やプログラミングも必要ありません。

自分の状態も影響ありませんので、

サイコロで安全に占うことが出来ます。

 

占いを誤ることもないし、

惑わされることもないので、

何かを決めたいときに

サイコロを転がして、パッと答えが出るので、

占師にならなくても、一般の人でも

とっても役立つサイコロさんです!

 

本を読んで独学で身に着けることもできますよ。

シンプルな占いなので、

自分の事を占うのであれば、本で見ながらサイコロを4個で

すぐに始められます。

サイコロは1個でも大丈夫です。

1個のサイコロを4回振ればよいです。

 

大地からの16の神託 ジオマンシー占い (説話社占い選書12) | 高橋桐矢 |本 | 通販 | Amazon

 

はい、

ジオマンシー教室マンツーマンでは、

占いたい事や占いの事例をもとに占い実践をします。

占いたい事や関心があるお題をお持ちになると

実践で本気で集中して学べるし意味もあっという間に覚えます。

 

占い相談の聴き取り、質問をまとめ、

必要な答えを出すための再度の質問の仕方、

良い質問は、的確な答えを導き出すためには必要で

質問の仕方のまとめ方、

「占的」をしぼったり、数回に分けて質問するなど、

そのやり方がその場で身に付きます。

 

 



 
 


 
 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「占」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事