見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

マヤのツォルキン暦、KIN260フィナーレ

ハマカフェの久巫女です

 




7月7日七夕、

マヤのツォルキン暦では、KIN260

260日のマヤの宇宙ごよみのフィナーレです。

 

マヤ暦を意識している人にとっては感慨深い1日でしょう。

明日から始まる、

KIN1

新しいサイクルが始まる前の総力結集したスゴイ1日。

マヤ暦の大みそかでした。

 

知ってか知らずか、

エネルギーが疼いて、何か居ても立っても居られない!

そういう気持ちが湧いてきやすいタイミングでもあり、

本当の自分の姿に戻りたい!

そういう占い・ご相談の方がいらっしゃいました。

 

誰かに何かを変えてもらうのもアリですが、

自分とは自分らしく、

それには、否定や反抗のエネルギーを使ってみると

案外簡単だったりします。

 

内気で大人しいタイプの人は

積極的でガンガン自分の主張ができません・・・

でも、これは嫌だな、

本当はやりたくない、こんなやり方は嫌だ、

ざわつく、

こういうのは自覚しやすいので、

否定・抵抗・反抗を上手く使うと、

反対側にあるポジティブで活き活きした自分の願望を見つけられます。

 

その時に、他人にどう思われるか

人の目や意見を聞き入れすぎると

自分の想いや願望が引っ込んでしまいます。

 

じゃあ、気のせいかな

考えすぎなのかなと。

 

抵抗を上手く使って、

力強い自分を取り戻そう!

 

明日、7月8日KIN1赤い龍・音1

スタートダッシュ!

 

 




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マヤ暦人生100歳時代」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事