占い&ヒーリングスペースハマカフェ

ギャラクティックルーツカード

ハマカフェの久巫女です


先日、リサロイヤル先生の

ギャラクティックルーツカードの勉強会へ行ってきました。


リサ&ジャーメイン という内容です。

ジャーメインは宇宙存在で、

主要な部分はチャネリングで進み

日本語へ翻訳され・・・という

とても新鮮な授業でした。



まだ消化できてないのですが、

受講して200%良かったと確信してます。


受講生・みなさんは本格的にチャネラーをしている方や

そういう方面で活躍されてる方が多く

全体のエネルギーが半端なかったです!

2日間で、ものすごい濃い授業で自分のエネルギーも

変わったと思います。


ギャラクティックルーツカードの用途ですが、



自分のルーツ・原点を知ることが出来ること

魂の成長となるようなメッセージを受け取れること

カルマや障害となる原因を探れること

自分のエネルギーや創造性の起点が見えること


上記、このような使い方が出来ます。


そして・・・

現世ご利益には向いていません・・・


お金儲けできるか

恋人と出会いますか

結婚できますか

仕事運 などのような現世ご利益


でも、根源の問題・・・自分自身の土台がしっかりすれば、

現世ご利益、

人の縁 財物の縁 全てのご縁

タイミングも良くなる、

または、見た目のタイミングをいじらないコントロールしなくても、

現世ご利益も容易くなるでしょう。




ギャラクティックルーツカードとヒーリングを組み合わせて

提供したいと思ってます。

リーディング、お話し(解釈)で

そのあとに、その人に合ったエネルギーヒーリングをする予定です











24日の授業での相互実習での記録です。


一番右端のカードの意味が

私が紫微斗数や四柱推命などを仕事にしている理由だと思いました・笑


紫微斗数の原理は一括創始者にダウンロード:天啓として

降りてきたもの、

ほんとうに紫微斗数は、人知を超えた内容です。


占いを受けたことがないのに、

いきなり紫微斗数占いにヒットしていらっしゃる方が本当に、

多いことにビックリしています。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DNAカルマクリア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事