見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

カルマを発動させない・所有から抜けた存在そのものとは

ハマカフェの久巫女です

 

2018年9月27日のブログ記事を再編・再投稿です。

年月の経過で、多様性や価値観は自由で、

魂の目的も、多数派も少数派もどっちもアリです!



紫微斗数占いは、自分のカルマがどんなものなのか

よくわかる占いです。


カルマ(前世からの課題 因縁 宿題 恩返しなど・・・)が、

どうなってるのかを理解すると、

悪いカルマ、

重い背負ってるものを軽くすることは

可能だと思います。




ある程度の年齢・・・アラフォー以上の年齢のお客様で

自分と向き合いたいと、占いにいらっしゃった方には、

お話しします。




前世がある設定でお話ししますが・・・


前世の時代背景と、

今世の時代背景は違います。

その時代では当然だったことが、今世では間違いだという事もあります。


常識ということ自体、

時代とともに変わることがあり、

判断能力のない人は常識の通りに生きるしかないとも言えます。


極端にいうと、宇宙の法則や創造主からみたら、

人間の決めたルールでお互いを縛り合っていることや、

人間が勝手に作った宗教や偶像崇拝、

宗教や信仰で人をランク(カースト)分けしたり、

またはルールのせいにして従属的、盲目的な生き方をする、

よく言えば組織人やある団体の中では優等生で模範的だとしても
 
そんなのは、

無意味だという事もあります。

無意味じゃないとしても、怠惰で創造的ではないと言えます。



また、

自分では強い罪悪感や贖罪の感情を強く感じても

他の人は、何とも思ってないとか

モノの見方を変えると、全然どうでもいいことを

後悔しているとか、


勝手に苦しんでいるとしか言いようがないと。


そういう状態でも自分が誰かの役に立っているなど、

相手への存在意義と自己肯定を括り付けて、
 
そういう刺激を愛情と勘違いし
 
感情の上げ下げがあるほうが、

愛情が深いという勘違いに陥っています。


本来の愛は、誰かの刺激や

外部の刺激によって愛が発生するのではなく、

自然にわいてくる

本来のあり方・存在しているだけで愛

そういうことを知れば、

ドラマチックというのはマヤカシです。


本来の愛は所有や役目から抜けた

損得、善悪、社会通念、ハウツーをぬけて

存在をそのまま自由に愛することです。

たとえば、

一対一の一途が道徳的って誰が決めたんですか?




次の恋愛をすると、元恋人を忘れることやリセットができると

思い込んでいる人が大勢いますが、

自分の良くない点、カルマやエゴによってそうなっていたことを

気が付いていない場合は、

カルマのループとなって、

繰り返し、

場当たり的な恋愛で刺激だけを求める関係になり、

失恋パターン・不幸せのパターン通りになり、


エゴの思うつぼ通り

孤独におちいります。

エゴは孤独が大好きです。
 
 
 
占い鑑定結果で頭で理解できて、

自分自身の経験から分析ができたとしても、

身についてしまった癖と、悪い習慣から抜けるのは

簡単ではないでしょう。

思い切って断ち切る決心がないといけません。



つまり

カルマは克服するのではなく発動させない!

カルマのループを断ち切る!


長々書きましたが、要点はこの2項目です!
 
 
 



カルマどおりで、同じようなパターンで苦しんでしまっても、

人生に正しい答えや模範的な生き方、

生きる目的自体はそれぞれなので、

白黒つけるということや、これは間違い、それは正解と

誰にも、決められることは存在しません。


一人一人、自分にとってのベスト選択が大切です。


 
 
悪縁を思い切って断ち切りたい方へ

DNAオーラクリア・カルマクリアがおすすめです。
 
 
 
 
 
 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「占」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事