見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

今彼と元夫のそっくり命盤!?鑑定のご感想頂きました。

 
ハマカフェの久巫女です
 


 
 
こちらで学べる占い講座を、数年前に一通り学ばれた生徒さんから
 
鑑定をご依頼いただきました。
 
 
さらにご自身でもタロット占いリーディングもできるので、
 
占いの理論や方法のロジック、仕組みは十分理解されているからこその、
 
ご感想ですね・・・
 
 
以下、そのまま載せますね。
 
 
平山先生こんばんは!
 
 
あれからですが、八字…すごすぎるし面白い!って
 
思い八字熱再来で…何回も挫折してますが
 
少しずつ理解が進んでます😆
 
あれからまた鑑定結果を見返しまして、
 
因縁というか…元旦那と今彼の命盤のそっくり具合…命式は
 
違うけど干合が同じだったり…
 
元旦那には暗合があり。
 
この間、彼の命式を見ていたら…
 
彼にも暗合がありました🤣💦
 
同じような人を選んだ私…男を見る目がなさすぎます😢
 
 
そんな中で先生から頂いたフリフリや女性らしい格好が
 
自分を守ると言うのはびっくりしました。
 
今までそういう格好を避けていたので👀!
 
避けていたけど本当はそういう格好すきだったのかもしれません。
 
自分の取り扱い方がわかったのでいい方向に向かって行きたいと思います!
 
 
 
八字・四柱推命の面白さと、
 
セルフイメージも再認識できて、よかったと思います。
 
 
 
 
八字・四柱推命を知っている方への鑑定だと、
 
占い専門用語を使った方がストレートに伝わるので、
 
オブラートに包まず、
 
超ストレートでいいので、楽です・笑
 
 
学ばれているということで、直視出来る準備が出来ている人ということもあるし、
 
ご自身の命式や特に、日柱の性質や
 
偏官を持っている場合は特に、オブラート表現は嫌いなハズです。
 
その人・その命式に伝わりやすいように表現は変えて対応しています。
 
 
そして、
 
今彼と元夫の紫微斗数命盤が、まさかのまさか・・・・
 
(※画像から12支人相で生まれ時刻を推定して作成)
 
ほぼ同じ命盤になったことも、驚愕でした。
 
ご自身は学んでいたからこその、別の意味での驚愕を味わったと思います。
 
 
 

生まれた時間がわからないと紫微斗数命盤を作成できないので、

生まれた時間を推定するところからご相談受け付けております。

 
 


 
 
 
 
 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「占」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事