TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

オーディオパネル

2010-07-22 20:17:58 | 車バイク修理
暑い日が続いていますね~

皆さんバテて無いですか? 私はバテずに何とか仕事をしています


暑さに関係あるかもしれないんですが・・・



13年式エスティマのオーディオパネルです






塗装がハゲて、しかもベトベトになってます

お客さん「触ると手も黒くなるし、どうにかして欲しい・・・」との事で預かりました


買うと1万円を越えるので、塗装することにします






表面がベトベトなので、ペーパーでは目が詰まって話になりません・・・なのでシンナーで思い切って拭きました

結構あっさりと取れました


その後、耐水ペーパーで磨いだところです






よく乾かした後、ウレタン用のプライマーを塗って、サフを吹いたところです

今日はここまでにして、明日仕上げようと思います


あっ、そうそう! 4STのRTLはポンプが来たので早速交換しました

無事にエンジンがかかり良かったです


これでしばらくは大丈夫かな? でも、まだ不安な所もあるので他の修理は持ち主とこれから相談です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塗装 (U村)
2010-07-23 05:01:13
木目調に再チャレンジ!
高額請求やな~爆笑!!
返信する
U村さんへ (koji)
2010-07-23 20:16:51
お疲れ様です!
黒の木目調にしてみたかったんですが・・・
予算の関係でつや消し黒になりました(^^;
返信する

コメントを投稿