TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

オーディオパネルその2

2010-07-23 20:14:21 | 車バイク修理
昨日の続きです



持ち主の希望により、つや消しの黒で塗装しました

本当は黒のウッド調にしたかったんですが、予算の関係もありシンプルなつや消し黒を塗って完成です



しかし毎日毎日暑いですね~

これだけ暑いとトライアルをするのも命がけになりそうです


っで、そのトライアルの話ですが、実は8月1日に開催される大分県大会に出場しようと思っています!

九州選手権ではないので、気軽に?参加しようと思っています

PAZZO九州支部長よろしくお願いいたします!


もちろん家族も一緒に行くので観光も目的の一つです

でも、休みも長く取れそうにないし、少しハードになりそうですが、今は計画しているだけなので、すごく楽しみです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解!! (pazzo九州支部長)
2010-07-23 21:46:33
お待ちしてますよ!!暑いけど大分県のセクションを堪能してください!暑さで難易度倍増間違いなし!!
返信する
pazzo九州支部長さんへ (koji)
2010-07-23 21:50:45
お疲れ様です!
来週後半は曇りそうなので、暑さが和らぐのを期待します(^^;
楽しみ~!!!
返信する

コメントを投稿