某人さんのEVOのキャブ
PWKですが、オーバーフローがひどかったので、油面を調整します
規定よりも2mm低かった(油面が2mm高い)です
他に気になった所もちょこちょこ触りました!
っで、工場で乗った感じは良さそうですが、トライアル場で実際に乗ってみないと分かりませんね
最近の車は、コンピューター制御が進んでいて、診断機がないと分からなかったりしますが
バイクも同じようになってきてますね
RTLも4STは、ECUになってますが、火が飛んで燃料が噴射していれば、あとはエンジンそのものの不具合・・・
でもたまに、火花は飛んでるけどプラグがダメになってたのもあったし・・・
難しいですよね修理って
時間が許されるなら、修理を楽しんでくださいね~
(無責任な独り言)
PWKですが、オーバーフローがひどかったので、油面を調整します
規定よりも2mm低かった(油面が2mm高い)です
他に気になった所もちょこちょこ触りました!
っで、工場で乗った感じは良さそうですが、トライアル場で実際に乗ってみないと分かりませんね
最近の車は、コンピューター制御が進んでいて、診断機がないと分からなかったりしますが
バイクも同じようになってきてますね
RTLも4STは、ECUになってますが、火が飛んで燃料が噴射していれば、あとはエンジンそのものの不具合・・・
でもたまに、火花は飛んでるけどプラグがダメになってたのもあったし・・・
難しいですよね修理って
時間が許されるなら、修理を楽しんでくださいね~
(無責任な独り言)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます