TEAM HIGH FIELD宇都宮バイクショップの日常

栃木県宇都宮市にあります。
バイクの修理や整備やカスタム風景全部お見せします最新情報や、キャンペーン情報も!!

ハイフィールドが舞台です!

2021-03-19 13:05:58 | その他

こんにちは!ハイフィールド上野です

卒業式シーズンですね

ここ関東地方も桜が開き始めています

さて、今回はお知らせになります

先日、実はハイフィールドを舞台にある撮影が行われておりました!!

あの、俳優の伊原 剛志さんです

伊原さんの活動の一つである、「IHARA OFFICE Official Website」の、
「IHARA STYLEBOOK」
毎回、国内外のハイブランドを中心に発信してらっしゃいます
 
今回、イタリアのジーンズブランド「DIESEL」の2021春夏コレクションから
衣装協力のもと、バイクと絡めた撮影をしたいということで、
ハイセンスカスタムバイクが揃うハイフィールド(←強調)に撮影協力のご依頼をいただいた、というわけです
 
ご紹介くださったGARAGE FIX様、ご配慮いただきましてありがとうございました
 
何台かのバイクとともに、ハイフィールド各所にて撮影を行いました
 
すらっとした長身の伊原さん、ご自身も大型バイクのユーザー様であり、バイクの扱いも、またぐ姿も、流石という他ありませんでした
 
店内撮影風景。
 
 
屋外撮影風景。
 
 
まさか、あそこに乗るとは。。。想定外のカメラマンさんのアイデアに、ハイフィールドスタッフも慌てました!
「あそこまで掃除してない。。」

伊原さん、大変申し訳ございませんでした
 
  
 
まるで、揃えたかのようなカスタムバイクとのコラボレーション
 
車両:ハイフィールドカスタム/レッドバイソン   オーナーM様
 
 
伊原さんファンが喜ぶご自身のクローズアップがメインであることはもちろん、
次にファッションに眼がいってDIESELのスタイリング、
そしてディテールしか見えないけど、この単車は何?どこの?なんだろう???と興味を持っていただけたら幸いです
 
 
伊原さんは、スタイル抜群で独特のオーラを発しながらも、とても気さくで温かい方でした
いつも笑顔で、我々スタッフにも気軽に話しかけてくださいました。お気遣いに感動いたしました
IHARA OFFICE 、GORI international の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。
 
 
 掲載サイト
 
撮影カットは順次アップいたします。
今夏移転予定の新店舗周辺も撮影場所として使っていただきました
そちらの撮影風景もアップしていきます、お楽しみに
 
 
 

ハイフィールド 
【住所】 栃木県宇都宮市下荒針町2678-885 
【TEL】 028-611-1081 
【FAX】 028-647-5080 
【E-mail】 info@team-high-field.com 
【営業時間】10:00~19:00 
【定休日】 毎週火曜日、第三日曜日 

 

 
 
 
 
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイフィールド☆保障について... | トップ | ハイフィールド☆HPB♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事