リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

岡田達也、食す。

2008-11-07 01:30:21 | プライベート日記。。
わたくし、スズキリサが、トラオの仕込みがあった為、
本日は、この様な形でお届けしますm(u_u)m




あらっ!
稽古終わってから、兄さんと岡田さんは、行きつけのハンラサンに行ったんですねー☆


岡田さんは初ハンラサンだったんでしょうかねー?



ここのチヂミはめっさ美味いっすから!!
他の料理もめっさ美味い!!!



岡田さん、ステキな笑顔ですねー(・ω・)



うわ。。食べたくなってきた……

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チヂミ!! (椿)
2008-11-08 00:08:35
こんばんは。
トラオお疲れさまでした。子ども達の反応はどうでしたか?きっと笑いの絶えない楽しい舞台になったのではないでしょうか?元気な観客に、一休さんも大暴れ(^_^)v?
話は変わりますがチヂミ…美味しいですよね…。私はビール大好き人間なのですが、ビールとチヂミ、考えただけでよだれが。しかし家で作ろうと試みたものの、お店の味がどうしても出せず…。有馬さん、リサさんお知恵を借りられませんか?
返信する
ハンラサン。 (太正浪漫)
2008-11-08 00:37:14
こんばんは。
>里沙さん
トラオお疲れ様でした。久々に出ましたね、ハンラサン。美味しそうに写ってますね。

くいて~!
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2008-11-09 22:13:02
椿さま→兄さんから、チヂミの事聞きました!
まず、
・材料を細かく丁寧に切る。
・下味をしっかりつける。
・小麦粉にちょっと白玉粉を混ぜて焼くと、表面カリカリ中もちっとになるって本に書いてあったような・・・・
・あとは具材を色々工夫するとか
まぁ、やはりお店の味というより、家庭の味を追求してみてはいかかでしょ?

という事です。いかかでしょうか?


太正浪漫さま→ハンラサン、私も最近行ってないので、スゴく食べたいんです!!!稽古が早く終わったら行こうと思います☆
返信する

コメントを投稿