リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

稽古場と観劇と感激。。

2012-01-05 22:06:07 | プライベート日記。。
今日は新年最初の稽古でございました。


といっても、
私が出演する訳ではなく、


研究所の卒業公演のサポートをしに。。



いやはや、
私も経験しましたが、
今は研究生は大変です…
朝から晩までガッツリ稽古ですから…
頑張っていただきたいです!




稽古を見た後は
両国へ。



以前、
杉並区の富士見ヶ丘小学校の演劇ワークショップをお手伝いしてた時の
校長先生だった宮先生と
保健の浅田先生、
ワークショップの講師だった山本健翔さんが出演してる朗読の舞台を見に行きました。


宮沢賢治の本は素敵でした。


健翔さんの構成・演出も楽しかったし、
一時間があっという間でした☆











そしてそして、
サンタさんは新年にもやってきた。
後輩の上土井くんから、遅ればせながらの誕生日プレゼントをもらいましたっ。

あったかルームシューズ。

最高っ。

上土井くんありがとう(≧∇≦)


もう無理やりご飯食べさせないからね。
ダイエットに協力するよ( ̄∀ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿