リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

後半戦だぞ。。

2012-10-24 00:15:49 | 本番日記。。
今日も見に来て下さった皆さま、ありがとうございました!



昨日は休演日で
今日から後半戦スタートしました。。

昨日の休演日は、午前中からお昼過ぎまで扉座研究所の授業をして、
終わってから速攻で帰宅し、自宅でだらだらと過ごしました(*_*)






すんごいかわゆすな写真が撮れましたっ。

「ナナハン野郎ぉ~!」イサム役の西とおるくん(松本亮くん)の旅人の友、マックス。
かわゆすなマックス☆
とおるくんは怖いけど(笑)









本番前の殺陣合わせでの一枚。
…照明が明るくて、西とおるくんの顔は全く見えません(笑)
それが更に怖さを増してます。
写真に加工してみました~( ̄∀ ̄)



私は、この殺陣の串間くんの表情がすんばらで好きです!











今日の晩ご飯。
「かつや」のかつ丼。
今日見に来てくれた、元研究生の加瀬くんと深見くんと劇団員で食べました~。

豚汁がデカい。





明日は2ステです。



28日まで、座・高円寺でやってます。
ヨロシクお願いします。。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめり)
2012-10-24 09:44:35
マックスくん、かわい~
それにしても、写真の加工とは思えない…
まだ観てないから舞台そのまんまだと思ってしまいました

2ステ、がんばってください。
返信する
お疲れさまです (K子ママ)
2012-10-24 16:17:00
何回か観させていただいてます。
回を増すごとに楽しさも増えてきます。
マックス君という名前だったんですね。
可愛い写真をアップしてくださったから実家に知らせました。
実は…マックス君の首輪とリードは私の実家の小春(柴犬)が小さい頃使っていた物なんですよ(笑)
登場すると気になってつい見てしまいます。
福岡公演も含め、後半戦も頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (太正浪漫)
2012-10-25 18:33:27
>里沙さん ワンちゃん可愛いっすね。
カツ丼に豚汁!肉づくめやのぉ。
返信する
こんばんは (ニュウコ)
2012-10-26 21:20:00
千秋楽に行きます。
楽しみです♪

里沙さんにもお会いできるといいなあ~☆
返信する
Unknown (太正浪漫)
2012-10-28 06:17:49
>里沙さん いよいよ千秋楽。今日、観に行きますね。
高円寺でお会いしましょう。
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2012-10-29 15:32:47
あめりさま→見に来て下さりありがとうございました!
写真が加工が意外とマッチしてましたね(^O^)
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2012-10-29 15:34:56
K子ママさま→見に来て下さりありがとうございました!今回もご挨拶できて嬉しかったです☆
マックスのリードはそうだったんですね~(^O^)
日に日にマックスの毛並みが飼い主に似てきてました(笑)

黒崎も頑張ります!
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2012-10-29 15:35:48
太正浪漫さま→ガッツリ豚づくしでした( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2012-10-29 15:37:38
ニュウコさま→見に来て下さりありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです☆
黒崎も頑張ります!


またお会いできるのを楽しみにしています(*^o^*)
返信する

コメントを投稿