リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

東京千秋楽。。

2012-10-28 10:40:35 | 本番日記。。
おはようございます。


後半戦からブログを更新せず、ご覧下さってる皆さま、スミマセンでした…m(_ _)m



「端敵☆天下茶屋」
東京千秋楽でございます。



今まで見に来て下さった皆さま、
応援して下さった皆さま、
今日見に来て下さる皆さま
感謝の気持ちでいっぱいです!




千秋楽、いくぞぃっ。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (染谷紅牙)
2012-10-28 10:50:07
お久しぶりです、染谷です
(-^〇^-)
厚木も見に行ったのですが今回の作品、本当に面白いですよ!!楽しくて笑えてホロッとして(^O^)
相変わらずリサさん可愛いですし(o^∀^o)
今日、高円寺行きます\(^ー^)/
頑張ってくださいっ(≧∇≦)
返信する
ありがとうございました! (Lumi♪)
2012-10-28 21:19:05
東京千秋楽お疲れ様でした!
黒崎公演も楽しみにしています。
返信する
おめでとうございます (まゆ)
2012-10-28 22:33:18
千穐楽、おめでとうございます!
6月の公演でお目にかかれず、オリビアは自分が行けずで、結局約1年ぶりにリサさんが舞台に立たれてる姿を拝見しました。
2回目が下手よりだったので、表情がよく見えました。
チヘドちゃんが何か口走って、それをたしなめる時の表情が細かくて…。ガン観しちゃいました
今週末の北九州公演も「悪顔を継いだ娘」頑張って下さい(笑)。。。継いでないけどなぁ。
返信する
千秋楽。 (太正浪漫)
2012-10-28 23:26:35
こんばんは。千秋楽、お疲れ様でした。
今回、参加出来なかったのですが、急きょ予定が変更になって。
それで参加できるようになった次第で。
人情噺シリーズとなってましたが、喜劇に近い感じで、客席から笑いが止まりませんでしたね。
終演後にお会いしましたが、喉の調子があまり芳しくない様子でしたね。
東京公演は一段落しましたが、まだ九州のひびしんホールでの公演が残ってますから。
あまり無理せず、乗り切ってくださいね。頑張ってください。
返信する
楽しかった! (六花)
2012-10-29 12:24:45
東京公演お疲れ様でした!
もういっぱい笑わせてもらって、元気もたっっくさんもらいました(^□^)
残る黒崎公演でも、たくさんのお客さんを笑顔にさせてきてください!

そういえば、いつだったか映像収録してましたがDVD化されたりするんでしょうか…?
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2012-10-29 15:19:08
染谷紅牙さま→厚木、高円寺、共に見に来て下さりありがとうございました!
きちんとご挨拶できずごめんなさい…m(_ _)m
楽しんで頂けて良かったです☆
また見に来て下さいね~(*^o^*)
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2012-10-29 15:20:45
Lumiさま→見に来て下さりありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです(*^o^*)
黒崎でもお会いできるのを楽しみにしていますm(_ _)m
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2012-10-29 15:25:04
まゆさま→見に来て下さりありがとうございました!
一年振りなんですね~(^O^)
黒崎公演も頑張ります!
細かい芝居をガン見して下さりありがとうございました(*^o^*)
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2012-10-29 15:27:20
太正浪漫さま→見に来て下さりありがとうございました!
そうなんですよ…自己管理が悪くて風邪をひいてしまいました(*_*)
喉がガラガラして…
黒崎までには治して頑張ります!
また見に来て下さいね☆
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2012-10-29 15:30:29
六花さま→見に来て下さりありがとうございました!
楽しんで頂けて良かったです☆
黒崎も頑張ります(^O^)

DVD化になるかはわからないですが、毎公演、資料用として録画してます。
返信する

コメントを投稿