リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

観劇週間。。

2012-04-24 13:56:54 | 観劇日記。。
先週は

PLAY PARKの稽古お休みで、



扉座メンバーの外部出演がいっぱいあったので、
観劇三昧でした。



土曜日の昼に
犬さんが出演しました
椿組「椿版・どん底」


かっちょよい犬さんにキュンキュンでした♪

私は好きな作品でした。








夜は
江原が出演してました
KUUM17「のれ!ストレッチャー」


えばちゃんのヘルパーさん見事でした!
おばあちゃん役もかわゆすでした♪








日曜日は
三千代さん、藤本くんが出演してました
しゅうくりー夢「カレーにちくわ」


三千代さんは小さな巨人だなぁ。
藤本くんの気合いも十分伝わってきました。





先週、先々週と色んな舞台が見れてヨカッタです。


さて、
今日も稽古頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿