リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

苦情。。

2009-04-17 22:16:51 | プライベート日記。。
こんなタイトルですが、

別に文句ではないです。。



舞台の宣伝をさせて下さい☆



5/19(火)
19時~、
博品館劇場にて、


「苦情の手紙」


作・演出は、メモリーズの演出の、中野俊成さん。



男性2人、女性1人
3人でのリーディング公演です。


メモリーズで一緒だった、ステンレス博士役の南圭介くんと、
初めてご一緒します、八神蓮くんとやります。
今人気の、PureBoysの2人です。


詳しくは、
http://kdash.jp/butai/info/kujyo0905.html


ケイダッシュステージのHPをご覧下さい!



たった1日しかやらないのです。
この公演は、
3人1組、
全8組が、
同じ台本を1公演ずつやります。

チームごとで、同じ台本なのにカラーが違くなるわけです。


楽しみです☆



チケットは、いつもの通り私が承りますので、
こちらのメールか、
mixiのメールか、
携帯のメールか、
私に会って直接か、
何でも結構ですのでご連絡お待ちしています☆



5/19(火)
1日だけですが、
見に来て頂けたら嬉しいです!!
お時間がありましたらヨロシクお願いします!!!




写真は、
メモリーズ千秋楽の帰りに撮りました。
黒木マリナちゃん
草野日菜子ちゃん
そして、南圭介くん。



写真、横になってしまいました…………

顔を傾けて見て下さいm(u_u)m

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非いきます (伊阪達@あれ経由であれです)
2009-04-18 18:26:16
ご無沙汰です。覚えていらっしゃいますか?
あれファンでもあり、そしてあれ経由でりさりささんに転んだ、伊阪いたるにございます。
今回は、あれでも博士でもなく、りさりささん目当てで、行かせて頂きます。
MIXIのほうで、チケットの御取次ぎお願いします。
楽しみです。
よろしくお願いします。
返信する
おつかれさまです! (ハレルヤまつこ)
2009-04-19 00:10:52
千秋楽やったんですねー☆
お疲れさまでした☆
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2009-04-20 20:16:30
お返事が遅くなってすみません。。

伊阪達さま→覚えてますよー。
以前はすみません・・・失言でした・・・・
苦情見に来てくださるのですか!嬉しいです☆ありがとうございます。


ハレルヤまつこさま→コメントありがとうございます!12日に終わりました☆見に来て下さりありがとうございました!!
また、お会いできる日を楽しみにしています☆☆
返信する

コメントを投稿