リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

輝夜物語。。

2016-01-24 09:10:49 | プライベート日記。。
また更新にちょっと隙間を作ってしまいました…


毎日、
来週本番の「輝夜物語」の稽古と
千葉市民劇「千葉魂」の稽古と
たまに、扉座研究所のラブラブの稽古に行ってます。

色々な所でやりたい事に携われるのはありがたいですが、
嬉しい悲鳴。
脳みそが追いつかない…笑



まずは、
自分が出る「輝夜物語」に全力で取り組みますっ。
本番終わるまでは千葉魂もお休みで、
扉座メンバーにお任せして
輝夜物語まっしぐらします。



輝夜物語
来週水曜日から本番です。
まだお席あります!
お時間がありましたらよろしくお願いいたします!









共演者の河本千明ちゃん。
最高にステキな女優さん!
今回おもしろさハンパないです。







主役のしおんちゃん。
私の娘役です。
はい、今回も私、母を演じます。
しおんちゃん、マジかわいいっ。







稽古場で、いつもダンサーの皆さんの横にいる私。
今回私一曲歌うのですが、
ダンサーさんのセクシーダンスと共にお送りします。




さぁ、稽古最終日!



輝夜物語、まっしぐら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿