リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

感動をありがとう。。

2013-04-23 23:53:28 | プライベート日記。。
ピーターメンバーの
今奈良さん、小手さん、成清さん、山中沙織ちゃんと、



萌乃の卒業ライブに行ってきました。



萌乃、ステキでした!!
凛々しかった。


去年、ウェンディだったすーちゃんも、
ドリル魂で共演した、まゆゆもあやりんも
すごいキラキラしてて、
かっこ可愛くて、


たくさんパワーをもらいました。


AKBとファンの一体感や
あの近距離でのパワフルなパフォーマンスに
ハマりそうです( ̄▽ ̄)
愛あるステージは感動します!
学びました。

他のチームも見たいねー。




萌乃のソロでは、
セールは泣きましたよ…











みんなとハイタッチ出来て、

しかも「リサさーん!」って声かけてもらえて嬉しかった(^ ^)
うひゃー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿