リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

一週間前。。

2007-09-15 01:10:30 | 稽古日記。。
いよいよ、
美浜現場まで、一週間でございます!!!!!


皆さん、
きっと待ち遠しいことでしょう☆☆

私も、
皆さんと盛り上がれるのが楽しみです!





実は
今日はですね、
みんなお疲れモードでございました・・・・・・・・・


休みなく稽古してる私達、、、

通しが終わった途端に、




小さくなってしまいました。。。

なんてったて、
平均年齢高いですからね、轟組は・・・・・・


でも!
日曜はお休みなんで、
明日頑張れば、休息出来るっ!!!!!!!



そんな思いを胸に、
通しが終わってから、ちょっと稽古。


前回より進化する為です!




みんな
芝居やダンスの打ち合せはかかせません。
前回より進化する為です!!!!!





みんな
いつもエネルギー全開なんで、
汗の量もハンパじゃありません!!!!
稽古が終わると
イントレには
たくさんの作業服が干してあります。
コレは、がん平さんの衣装。。










こんなになっちゃうのもね、、、仕方ないのです。。



洗濯しないとね・・・・・・・・・



明日もファイトですっ!!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなに期待できる舞台って初めてです。。。 (いよの)
2007-09-15 02:04:44
今日私の職場に訪れた池袋現場の連番相手が扉座のHPはおろか、ここんちとかケイコさんのブログも全くノーチェックだったのが判明いたしまして(しかもそいつ新宿現場で連番したにも関わらず!)、「こんのクソたわけがぁ!おのれのボキャブラリーに折角扉座という引出しを与えてやったのに何事ぢゃぁ!」って叱っておきました。
なのでコソーリ覗きに来る鴨知れません。。。

万が一書き込みなんかしたらば、手厚く葬ってやってください(爆。。。
返信する
お疲れ様です♪ (risa)
2007-09-15 12:59:03
通し稽古お疲れ様です♪休みだぁ~!の前って妙にハイテンションになってしまい、仕事をめっちゃ頑張ってしまい、結果休みなのにグッタリ、マッタリ…1日終了をしてしまう私です…。
もう1週間なんですね!早いですね!頑張って下さい♪池袋を楽しみにしてます!ゆっくり疲れとって下さい
返信する
お疲れ様です (アヤ)
2007-09-16 00:13:39
連日、稽古に大忙しのようですな。ウチもそうなりたい。まだまだ弱小劇団ですが案内は遅らせて貰いますのでお暇ならいらしてください。
本番までおと少し、体調には気を付けてくださいね。

仕事がきまれば行けるんですが何財布の中身が…。うお~。観たいっす!
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2007-09-16 00:51:44
いよのさま→もし書き込みがあったら、お返事しますね☆
いよのさんの連番の方も、ドリだまにハマって頂きたいです!!!!

risaさま→私もrisaさんと同じかんじです!まさに今、そんな風に1日終わるんだろうと思っています・・・
充電しまっす!

アヤさま→是非案内送ってね☆
お互い頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿