リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

ブログライター会見の話し。。

2007-11-18 01:24:49 | 宣伝日記。。
有『いやぁ、、なんか照れくさかったねぇ。。』
リ『そうですか?有馬さん結構喋ってましたやん!』
有『いやいや。「こんな遠くまでわざわざ足を運んで頂いてありがとうございます」の一念だけでしたね』
リ『実はですね、今日飛び込みで来て頂いた方もいまして・・』
有『あ、そうやったんや~!ありがたいな♪』
リ『ありがたいですね☆』
有『でも、なんかどうやったんやろ・・??皆さんの興味のある話しとか、オレら出来てたんやろか・・・?』
リ『今日いらした方のブログ、見たいですね』
有『そうやね。皆さんメモ執ってはったしね。失言がなければいいのだが・・・・・・』


メモを執る模様です。

リ『大丈夫ッス!!その後の茶話会も皆さん笑顔だったじゃないですか??』
有『うん。ああいうスタイルになると、こっちも気軽になれるな♪記者会見では若干緊張してしまったしな。。』


今日の司会進行を勤めました、田中さん。一番ドキドキモードだったかもしれません。。

リ『随分話しましたね☆横内さんに「稽古の時間だぞ」って言われましたもんね~』
有『なんかさ、最初の記者会見みたいなスタイルやとさ、「賞味期限を偽って、すみませんでした」的な事を言わないかんような気がしてもうたのは、オレだけ・・・・・??』
リ『あ~~、今TVでよく見ますね~。私は、質問に対して「・・・別に」って不機嫌に言うアノ一件を思い出しました。。』
有『金髪で、腕組んでな』
リ『横目でジロリ』
有『あの人はな、何が不満やったんやろ?』
リ『・・・・女の子の日とか?』
有『お~~~~~~~~~~~い。。ま、しかし疲れてはったんやろねぇ』
リ『今日の記者会見で、あの人の様にやったら、怒られたでしょうね?』
有『そんな事やったらビックリするわ!・・ま、今日はオレらにしたら、この先の稽古に向けての・・・何ちゅうか、、気分を新たにっちゅうか・・・ええ句読点になったと思わん?』
リ『ハイ!そして、今日はまた、新しい作品に取りかかりましたしね!!』
有『うん。まだ先が見えてない部分もあるけど、なんせ 稽古場に「楽しみやな」感が増えて来た気がするな☆』
リ『ハイ!!明日からもヨロシクお願いします!!兄さん!!!』
有『おう!』


そんなワケで、
ブログライター会見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!
最高の『LOVE×3 R36』になるよう、出演者一同稽古に励んでまいります!
ココでちょっと、今日の模様をご覧下さい☆




私達が只今使ってる稽古場にて行いました!









今日、受付や道案内などなどで働いた、とも、雄二、にいやん。
彼等ももちろん出演します!



茶話会で食べたデザート♪美味しゅうございました!!!



今度は劇場でお会いしましょう!!!!
有馬自由&鈴木里沙

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったあ~ (ベティ姫)
2007-11-18 02:48:27
行きたかったあ~ブログ会見

一日お仕事・・・といっても私はラクチンの一日でしたが・・・

仕事しながらも

「あ、今はじまったのかなあ」とか

「楽しくおしゃべりしてるのかなあ」とか

そして、今も、「ヨン様見てみたかったなあ」とか

思っています。
返信する
ありがとうございました! ()
2007-11-18 03:34:21
こんばんは!学校サボって参加した不良少女です。笑

今日は本当にありがとうございました!!すごくすごく楽しい時間をすごせましたv

本当はもっと声かけてお話したかったんですけど、勇気がありませんでした(*ノノ)

でもリサさんにいっぱい元気もらいました☆元気で笑顔なリサさんはやっぱり憧れです!

そんなリサさんだから「……別に」の真似しなくてホントよかったぁ。笑

有馬さんは初めてお目にかかれたのですが、笑顔がすごく素敵だなぁと思いました。

質問に答えていただいてたとき、めっちゃ心臓バクバクだったのは内緒です。笑



ブログの方、形だけできたのでとりあえずトラックバック送ってみました!

これからまだまだ加筆修正すると思います。笑

変なこととか違うこととか失礼なこととか書いちゃってないかホントにドキドキです(・ω・´;)



今回の会見では物語それぞれの内容はベールに包まれたままだったので、本番観るのを本当に楽しみにしてますね!
返信する
たのしかったです (ひでたん)
2007-11-18 11:48:20
会見お邪魔させていただきました!

とても貴重な体験をさせて頂きましたぁ~


お茶会のとき自分の座った場所は

「両手に花」ならぬ

「両手に風林火山」でした(笑)


お話はR36の話題でなく、別な話で盛り上がってました・・

有馬さんと岡森さんと

アメリカンドッグの話とちょっとエッチな自販機・・・

すみません・・・・・



リサさんの会見場での一声、リサさんらしかったですよ!


貴重な稽古時間を割いて、お付き合いくださり

本当に感謝しております。

本番に向けて、皆さん頑張って下さいね!
こちらもR36を盛り上げるために頑張ります。

今度、ブログを立ち上げますので
立ち上げた際にはご報告致します。


返信する
こういう交流の場も。 (太正浪漫)
2007-11-18 17:32:36
こんばんは。
>リサさん こういった、ファン達との交流の場って大切ですよね。自分は、ブログ持ってないので、参加できてませんが。
ブログ関係者に関わらず、普通にファンとの交流が持てると
いいんですけどね。
返信する
ありがとうございます♪ (ぱた)
2007-11-19 16:03:26
先日の会見、参加させいただき、本当にありがとうございます♪
やっとこさ、何とか報告を書き上げました。
とはいえ、あんまり。。。な感じで申し訳ありませんです(´ヘ`;)
会見終了後の茶話会もとっても楽しかったです。
有馬さんとお話できて、良かった~~♪
理沙さんとは席が離れていて、ちょっと残念。

お芝居とっても楽しみにしております。
頑張ってくださ~~い!!
返信する
皆さんありがとうございました! (スズキリサ♪)
2007-11-19 21:54:15
ベティ姫さま→残念です。。またあるかもしれません。そしたら来て下さいね☆劇場でお待ちしています♪

凛さま→サボってまで来てくれて、ホントにありがとうございました!!私の方から話しかければ良かったと後悔・・・・・・本番お楽しみに☆

ひでたんさま→両手に風林火山なんて、なかなか貴重な時間でしたね☆ブログ見ますね!!

太正浪漫さま→そうですね。。ブログない方とも交流したいですね☆こういう機会はこれからも大事にしたいと思います!

ぱたさま→ありがとうございました!!私から話しかければよかった・・・・・お話ししたかったです~。。舞台お楽しみに☆

返信する

コメントを投稿