リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

厚木公演終了。。

2012-10-15 00:34:28 | 稽古日記。。
今日で
厚木公演終了しました。。


明日から高円寺に行きますっ。




私は、つか版忠臣蔵に出てなかったので、
昨年の紺屋高尾以来の厚木公演で、


改めて
厚木の皆さまのあたたかさや、ありがたさを感じました。
本当にありがとうございました。




高円寺、黒崎
やるぞっ。




17日から 座・高円寺にて。
17日以外はお席取れます。


是非とも、見に来て下さい!
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめり)
2012-10-15 01:13:40
厚木公演、お疲れ様でした。

高円寺、拝見しに行きます!たのしみ~!

金木犀の香りが漂いだし、ちょっと肌寒くなってきたので
くれぐれも体調を崩さぬようお気をつけて…。

高円寺も黒崎も頑張ってください!
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2012-10-16 22:57:38
あめりさま→金木犀の香り、好きですU+2661癒されます。

高円寺でお待ちしています(^-^)
返信する

コメントを投稿